Dancing with demons once more

 「今年は思ったことをSNS以外で書き留めよう。」って、てめえで決めたことなのにサボりにサボり倒し、140文字くらいの便利さに逃げ回っていた結果、気がつくと今年もあと31日で終わってしまう。Spotifyの年間総括をシェアして、「あ、これがあかんのか」と思い立ち、ブログを書き始めている。あっけないというかあっという間というか。年末になって色々総括する時まで取っておこうかなってぼんやりとしてて、いやいやこういうところからだなとここに戻ってきました。

 

 4月にGROOVER / ALTER-NITEを辞めて、名義も変え今日までなんとなくではなく何かしら導かれるように突っ走ってきた感覚があって。予兆は前回のブログのタイミングでもあったはずなんやけど、あまりにも前のことすぎて全然覚えていない。だいたいその為のブログではなかったのか年始の俺よ.... と後悔歯ぎしりしまくっているのですが、あっという間としか言いようがない毎日でしたね。大きく動いたのは6月以降かな。5月に東京でやったパーティーの後、なんとなく気持ちが沈みがちになることが多くて、(ちなみにこいつとは季節の変わり目ごとに対峙することになる)shin wadaとDUDEで一緒にDJやって、そのまま遊びかなって思ってたクルー活動"BLACK CHAOS"を本格化してすることに。これは自分でも意外というか、全く予測してない方向やアイディアで動いていって(そのどれもが良い/好き)、7月には弾丸で東京にも行ったり、夏付近も「今まで遊びに行ってた場所」に自分も演りに行く、みたいなことが多くて、クルーも頼りになるし良い意味でおかしくて楽しい。そして全員(これは遊びに来てくれるみんなも含めて)優しい。いかつめなことしてる気分なんだけど根底にはすごい優しい思想があるから。あとみんなとおると楽しいことは大事だなと当たり前のことを常に感じています。

 

 10月には沖縄にも行ったな、5年前に"Center Chaos Club"というサーキットパーティーに呼んでくれたコータローが今回も呼んでくれて、彼の実家でバンド入れてパーティーをしました。はちゃめちゃに楽しくて、5年ぶりの再会だったり、新しい出会いだったり面白いコトづくめでした。ああやって大阪や東京以外の土地でやると、新鮮味だったりその土地土地の色やヴァイブが全く違うのでそれが凄く刺激的になりました。お客さんも喜んでくれたしね。前後でバタバタながら観光やら美味しいもの食べたりもできたし、良い旅だったと思う。1人でずっと動くことが多かったけど、今回は1人じゃなかったしそれがとても救われたように思う。ありがとね。

 

 昨日職場のオフィスが階移動することになって、それに伴っていらない書類やらを整理しててシュレッダーを詰まらせちゃったんですが、なんか最初に書いたこととかとも通ずるというか。今年4回目で、シュレッダー詰まらせちゃうのが。なんにもないところで簡単につまづくとか、改札がうまく抜けられない時があるとか、ミックスベジタブルがいつまでたっても苦手なのとか。結局変えられない部分だったりは無理したってどうあがいても変わらないことが沢山あるけど、その代わりに全然違うことで得ていることが山のようにあるのでなんとか大人のフリして生きてるんだなって言い聞かせてました。そんな日々だったように、今年のことを振り返っています。最近また個人的に煮え切らない日々ではあるけど、だんだんとあたためて日々を生きたいですね。あと31日しかないのですがまたどっかで更新します。今週末12/3はアメ村Room19の14周年パーティーにBLACK CHAOSクルーのTARACHINEから指名もらってB2Bします。そのほかのパーティースケジュールは下記の通りです。どっかで会ったときに「なんなのあのブログ」って言ってあげてください。笑 では。