tellhimitsonthehouse

 あっという間に2月になってしまった。そしてそれももうすぐ終わってしまう。なんだかんだ更新が滞ってしまってます、、ぐっっっと毎日寒くなって室内と外気の寒暖差とか花粉とか気圧による偏頭痛とかにのたうち回る日々ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。例の感染症だったり冬のオリンピックだったり世間は明るいのか暗いのかよく分からないですよね、かくいう私は『The Book of Boba Fett』が遂に最終回を迎えてしまい、最高だったのですが毎週の楽しみがなくなり少し寂しい気持ちです。大好きな『Brooklyn99』S7もあっという間に(そもそも話数も1話あたりの時間も少ないので仕方ないですが)終わってしまい、これまた寂しい気持ちに。映画やらドラマを観ることが完全に一番の趣味になっているので、そろそろ溜まってる本とか読んだりそれ以外の趣味もやって気分を変えないとな、と思っております、、、両者ともにオススメあれば是非ご教授くださいませ。劇場へは「今年ワースト」と早くも名高い『大怪獣のあとしまつ』を近々観に行くつもりです。クソだとわかっていて観に行くのめっちゃワクワクするな。あと『スペース・フォース』のS2が遂に配信開始になったので、これから見進めようと思います。シットコム好きなんです。

 

 2月に入ってすぐに久しぶりにDJ MIXを作りました。というのも、2/25にアメ村TRIANGLEにて開催予定のSPパーティー・【AVILLVA x Waves】の公募出演枠の募集用に録りました。結果その枠に選んでいただき、出演が決定しました!ありがとうございます!

f:id:kimfearsatan:20220220044935j:plain

イベント詳細はこちら↑

f:id:kimfearsatan:20220220045023j:plain

TRIANGLE 3Fと5Fの2フロア展開、内容もメンツも個性抜群のパーティーです。大好きな裸繪札とご一緒出来るという個人的にも念願叶ったり。現場へ当日体感しに来てください。

 ちなみに録音したのは、いつもグルバでお世話になっているNOON+CAFEにて、めちゃくちゃ良い環境で録ることが出来ました。繋いでくださったTOYOMETALさん、そして快く使わせていただいたNOON+CAFE陽平さんありがとうございました。せわしなくやっとりますが約40分のショートミックスとなってます。是非聴いてください。

 

 

 Spotifyのプレイリストも併せて、こっちはもう自由なセレクトというか、移動してる時とか休憩してる時とか家とかで普段聴いてるやつを良い感じに並べたってだけです。その時々って感覚が強いので敢えてのセレクトとかが一切ないごちゃ混ぜプレイリストです。Spotify使ってる人は是非に。